2023年02月一覧

【水道ワーカーになるはずが】本物の水道ワーカー出現#2

昨日居住者の水栓を修理に行き水道ワーカーになる予定が大敗北。本物の水道ワーカーが現われた。戦いはキッチン水栓設置は対応する接続部品が無く接続できない。水道ワーカーのレベルは数段高い。水道スキルを持った大家は無敵。固着したユニオンナット

【株主優待】吉野家の優待券の使用

妻が外出中のため、娘たちと吉野家へ。食欲旺盛な娘は部活動などで腹を空かせており、お肉を欲している。吉野家のメニューは牛丼で、他にもから揚げなど、お肉料理の専門店。うまい、はやい、やすい。最近の吉野家は肉の量の充実値段あまり安くはありません。

【恒例行事】今年も友人家族とスキー

定例行事で友人家族とスキーに行く。我が家をレジャーに連れて行ってくれるご家族とスキーに連れて行ってもらいました。今年も例年と同じスキー場で、朝4時に子供をたたき起こし、5時出発で2時間かけてスキー場に到着。途中に立ち寄る、コンビニも毎年同じ場所。

スシローの迷惑客による寿司テロ報道について

最近ニュースや動画で頻繁にスシロー迷惑行為の一般的な意見は、若者がペロペロ事件など見るに堪えない行為。風評被害でかわいそう・非常識な輩は排除。不動産投資家の意見は性善説で成り立つ商売自体がおかしい。コストを下げたサービスでやむを得ない。


不動産投資ランキング